内覧会

こんにちは。

8月3日、日曜日 友達いっぱいきらきら蛙の内覧会をしました。

きらきらメンバーは、「きみは愛されるため生まれた」という曲にあわせ手話をしながら歌いオープニングを盛り上げてくれました。昼食には、カレーライスをたべ、手づくりデザートをたべました。ビンゴゲームでは、みなさんとても楽しまれ、1位はなんと・・・スタッフのmさんでした(^^;)低農薬のとりたて野菜をあつみさんから差し入れしてくださり、みなさん大喜びでした。新鮮なお野菜ありがとうございます。

ささやかな内覧会ではありましたが、たくさんの方にお越しいただき、

ありがとうございました。友達いっぱいきらきら蛙では、たくさんの方に支えられながら、子どもたちと一緒に成長していきたいとおもっております。